2019.11 はてなブログから移行。偵察&釣行記事は更新停止中

ランクC.どうしたんだオホーツク!!鮭釣不振。

 

   こんばんは、モンユウです。

 

 

誠に申し訳ありません、遠征は中止と言っていたのですが昨日急遽どうせ釣れていないのだから遠征と言うより釣場の偵察に行ってこようと思い立ち昨日の昼を過ぎて1時に紋別を出発。

 

取り敢えず

 

昨日時点で一番釣れていると言う情報で

 

『東浦』まで足を延ばしてみました。遠いですね(あくまでも個人的意見です。)!!

 

時間にして紋別から3時間弱・・・久々の遠出でした。

疲れましたが初めての釣場だったので新鮮ではありました。

 

あまりにも釣れていないのでちょっと時間つぶしに竿を振って皆さんお帰りです。

f:id:turikichijob:20190908164139p:plain

ハッキリ申しますと釣れていたのは数日前までで昨日も今日もさっぱりです。

確かに鮭はそれなりに泳いでいましたが、全く反応してくれないと言う状態でした。

今日なんかは釣り人が港内全体で150人はいたと思いますが釣れていた本数は10本前後です。

 

魚はいるけれども今日の様に気温が高ければ釣りどころではありません!!

 

熱中症の心配をしながら釣をしていました。

 

そんな訳で、釣果は0です。

 

 

この釣りも早めに切り上げて帰りは漁港の偵察と考えて・・・。

 

 

どこの港と言う事無く全ての港で・・・・

 

 

大体釣り人がいないのです、こんな状態で釣れているとは言えませんね!

 

 

          以上でした。